Infomation & Blog

お客様各位

2020年4月8日(水)
㈱エム・エフ・プランニング
代表取締役 大塚みどり

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
厚くお礼申し上げます。

早速ですが弊社では、「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえ、さらに国より発出された「緊急事態宣言」を受けまして、まん延防止策として下記期間、臨時休業させていただくことといたしますのでお知らせ申し上げます。

これまでスタッフ一同、感染防止策として弊社にできることに万全を尽くしつつ、お客様に業務上のご迷惑がかからぬよう全力で業務を続けて参りました。
おかげさまでこれまでにスタッフはもちろん、周囲に体調不具合の者は一切でておりません。
だからこそ今この段階で!臨時休業させていただくことを決断いたしました。
現在の社会状況に鑑み、塾考の上出した決断でございます。
お客様にはしばしご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

◆臨時休業期間 の目途

2020年4月9日(木)~5月6日(水・祝)
(期間はあくまでも現状での判断における目途です。今後の状況をみて判断いたしますので、期間は短縮又は延長の可能性もございます。変更の場合はすみやかにご報告申し上げます。ホームページにも最新情報をアップいたします)

◆臨時休業期間中のレンタルフラワーの交換について

弊社臨時休業期間内に交換時期が該当するお客様につきましては、誠に恐れ入りますが納品時期を延期させていただきたくお願いいたします。
この間はお手元にある交換前のお花をそのままご利用くださいませ。
該当するお客様には個々に具体的にご連絡申し上げます。

◆弊社臨時休業期間がレンタルフラワーの交換時期に該当しないお客様について

弊社の臨時休業による支障がでることはありませんので平常通りの対応をさせていただきます。

◆臨時休業中の連絡先

メールは在宅勤務にて随時確認しております。ご用の節はメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
shop@mf-planning.com

今この時も最前線で国民の命や社会生活を守るため勤務されているすべての方に心より感謝し敬意を表します。
この国が一丸となって一日も早くこの事態を終息させ、皆さまが健康であり、健全な社会を取り戻すことを強く念じております。今はお客様の命を、スタッフの、関係者の、社会全体の人々の命を守ることが最優先でございます。

くれぐれもご自愛くださいませ。

そして引き続き今後も、
㈱エム・エフ・プランニングとレンタルフラワーをよろしくお願い申し上げます。

コメントは利用できません。